2011年9月18日日曜日

こどもの笑顔応援団「こどもわくわく隊」第5陣


支援し続けます。こどもの笑顔のために。



こどもの笑顔応援団「こどもわくわく隊」第5陣


協力:石巻市教育委員会生涯学習課






「こどもわlくわく隊」は、この3連休に第5陣が活動をしています。
県央地区が中心となり、横浜南央地区も含め県連からも参加して、
石巻市教育委員会と連携した形で、今回の活動は推進されています。







加賀の国さんが作成した東日本に贈る声援メッセージのスライドショーです。
横浜南央地区のスカウトからの声援メッセージや募金活動なども出ています。
Facebookなどでも紹介されています。自分たちがどこで出て来るか探して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿