2011年3月29日火曜日

ユース被災地支援部隊会合(第3回)のご案内

Sent: Monday, March 28, 2011 1:15 PM
Subject: : ユース被災地支援部隊会合(第3回)のご案内

BS横浜南央地区
隊長各位
団連絡先各位

ユース特別委員会の矢野です。
表題の活動について、ご案内申し上げます。
さる3月19日(土曜日)、26日の2日にわたり開催されました「ユース災害地支援部隊」の第3回の会合のご案内をいたします。

  4月2日(土曜日) 18時より
  横浜第31団団ルーム

    夕食の支給はありませんので、各自済ませるか、用意をして下さい。
    宿泊をすることが可能です.泊まる場合には寝具を用意して下さい。

この活動は南央地区ローバースカウトの呼びかけのもとに行われているもので、これまでに2回の会合を持ちました。

   ・大震災発生後の経過と現状の把握
   ・現状各地で生じている問題点などの洗い出し
   ・震災ボランティア活動の経験者よりの講演/情報交換を行い,現在、目的/目標の
    設定のプロセスに入っております.次回の活動はより具体的な内容の決定に入ります。

     目的:被災者の人達が笑顔になるために活動する

     キャッチコピー:パッション!アクション!コミュニケーション!

参加はいつからでも可能で、歓迎しています.所属スカウトにお声がけ下さい。
宜しくお願いいたします。

ユース特別委員会
矢野哲司

       (その他詳細は、地区から各団連絡先へのご案内を参照下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿