2011年3月24日木曜日

【声援募集】声援しますゼッケン

加賀の国さんからの今できることプログラムの提案を掲載します。

「声援しますゼッケン」

(参加希望の団・隊は、管理者までご連絡下さい。)



世界中から、アンパンマンからも応援メッセージが届いています。

 
YouTube
の動画でも、応援の言葉を綴った動画が数多く日本に祈り「Prey for Japan」とアップされています。
私たち皆さんも、募金活動、救援物資などの支援を惜しみなくされていらっしゃいます。
現地へボランティア支援で行かれる方もおられることと思います。
決意の表明はグリーンリボンでプロフィール画像などで応援いただいています。
世界の皆さんからいただいている祈りの言葉、
私たちもみなさんで声援を贈りましょう!


【ご注意】不適切な表現、ニックネームまたはお名前の署名が無いものは、削除させていただきます。
【募集】みなさんで声援を贈りましょう!

1.
白い紙に声援を被災地の皆さんへ、私たちの決意を自筆手書きでお書きください。必ずニックネームまたはお名前をお書きください。

2.
その声援を、デジカメ、携帯カメラで撮影したものを加賀の国まで「メッセージを送る」から添付して送ってください。解像度の高すぎるものはお止めください。640×480ピクセルまでです。

3.
〆切りはありませんが、集まり次第、「声援」寄せ書き、動画を作成いたします。
それだけです。できることゼッケン「声援します!」を作りましょう。
お送りいただいた声援を、寄せ書きとして画像統合いたします。
画像統合したものをこのSNSfacebookmixiなどにアップします。
また、youtubeの動画としてアップさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿