2011年3月22日火曜日

がんばれ日本!!

ハンドルネーム「加賀の国」さんが作られた応援ロゴをご紹介します。次の3点セットになります。

被災者への応援と、我々の決意とを込めたデザインになっています。各団・隊での支援募金の活動で利用されると良いのではと思います。

これらの利用を希望される方は、当該サイト管理者までご連絡下さい。下記の趣意書と取り扱いの注意などを送らせて頂き、使用目的と範囲を確認すると共に、この趣意にご賛同頂いた上で、オリジナル画像をお送りします。


趣意をご一読の上、子どもたちに大人にお話ください。

趣意は、以下の通りです。
------------------------------------------------

   世界からもガンバレ日本。と応援していただいています。
   私たちは、その声援に応えて、決してあきらめません!という決意のしるし。
   そして被災者と自分たちへの励ましの表れ。
   がんばれ、日本 Don't give up, Japan に対して
   私たちは、決してあきらめない Never give up! 決意と応援です。
----------------------------------------------------

応援してください。あなたもボーイスカウト応援団に!

ボーイスカウト応援団へは画像をクリック

1 件のコメント:

  1. 横浜みなと地区 横浜43団の大久保と申します。

    4月3日に団にて地元本牧エリアにて
    支援募金活動を実施いたします。
    是非、「加賀の国」さんが作られた応援ロゴ3点セッを利用したく、お願いいたします!
    okubo.kiyohiko@kme.biglobe.ne.jp
    よろしくお願いいたします。

    返信削除