2011年4月7日木曜日

東日本大震災応援メッセージのお願い

BS横浜南央地区              
  団連絡先各位                
  地区役員各位
                               平成23年4月6日
                               横浜南央地区
                               地区コミッショナー 小林 浩

           東日本大震災 応援メッセージのお願い

先月の東日本大震災(東北関東大震災)については多くの方々が不自由な生活をされております。

地区の対応については既に連絡をしておりますが、その中のメッセージの発信については「災害支援活動」サイトが開設されましたので、本サイトより発信をしてまいります。

つきましては各団、各隊におかれましては、プログラムに「応援メッセージ」の作成を組み入た活動をお願いいたします。

スカウトだけではなく指導者、保護者、関係者の皆様からの「応援メッセージ」をお願いいたします。
メッセージの形式は問いません。手書きのメッセージは画像データー(写真)でお送り下さい。また文字データーでもかまいません。

   送付先: 87団安井さん(国際)へお願いいたします。 

             (*1)
 
安井さんには「災害支援活動」サイトの作成運営をしていただいております。

地区ホームページに「東日本大震災支援活動ブログ」のリンク先を掲載をしております。

   http://www.bsy-nanoh.jpn.org/  (横浜南央地区ホームページ)

東日本大震災支援活動ブログ(直接アクセス)

   http://bsysupport.blogspot.com/
                          
このサイト(BLOG形式)では、地区内の活動、準備、検討、そして他組織 の動向などの情報共有も行って参りますので、関連する情報や活動の結果報告などをお送り下さい。

今後各種支援活動が立ち上がって来た時点で、情報管理のサイトを再構築する可能性がありますが、当面は、この形式で運用いたします。

迅速かつ広範囲の情報収集が求められます。当該サイトの情報収集、管理にご協力頂ける方がおられましたら、安井さんまで連絡をお願いします。
                                     
                                         以上

(*1)地区事務局からのご案内のメールアドレスは、ここでは専用アドレスに
    変更させて頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿