2011年4月11日月曜日

鯛焼き奉仕隊0410は現地活動開始

昨夜、被災地の石巻VCに到着した「鯛焼き奉仕隊0410」は、一夜明けた今日から現地での活動を開始します。まずは、周辺の様子から報告が入って来ました。細かな活動の様子は、右の「横浜南央地区災害支援チーム掲示板」のスレッド「鯛焼き奉仕隊の現地報告」にて掲載します。こちらには、報告のサマリーを掲載。



      ダウンロード: 鯛焼き奉仕隊0410からの報告レポート(PDF)

(写真説明)

激励文たくさん書き込んだ支援隊のトラック車両


日本連盟現地本部発見。


07:00 日本連盟現地本部へ移動しました。


石巻ボーイスカウト日本連盟現地対策本部で、とりあえずチーフを職員に披露しました。
避難所へ持って行きます。

*********

【連絡事項】
 
  激励メッセージがもっと必要です(手書き)。第2陣にむけて、準備をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿